人気ブログランキング | 話題のタグを見る


船橋・夏見台の隠れ家 トリミングサロン 〒273-0866 船橋市夏見台3-1-31 047-401-1679 OPEN 10:00〜18:00 CLOSE 日曜日


by puccipochi

旅立ちました(^^)/

かわいいかわいいパピーくんの一頭が新しい素敵な家族のもとに旅立ちました。

旅立ちました(^^)/_d0326733_16341199.jpg


三頭一緒だったのは本当に短い期間です。ですが、90日近くは親子兄弟で過ごせたので、新しい生活にも適応し易く、オーナーさんも安心して迎えられたと思います。

さて、残った兄弟はといいますと・・・
さほど寂しそうなこともなく、毎日元気に遊んでいます。
旅立ちました(^^)/_d0326733_16404946.jpg


旅立ちました(^^)/_d0326733_1641348.jpg


またお迎えがきて、一頭になってしまうときっと泣きますね・・・

あともう少しだけ一緒♡



~旅立ち~
パピーを送り出した同じ日に14年間見てきたチワワのイヴさんを見送りました。
クリスマス・イヴに台湾からやってきたので名前はイヴ。
体重が1キロ程度だったので、おばあちゃんになっても子犬に間違えられました。
小さくても体はとても丈夫で、病院に通ったことはほぼありませんでした。
最後は数日前から鳴くようになり、家族にお別れをお知らせし、当日の朝からなにも食べず飲まず、
心配して駆けつけた大好きな家族の声を聞いて安心したかのように静かに旅立ちました。
旅立ちました(^^)/_d0326733_1743136.jpg


私の一生忘れられないスムース・チワワのイヴちゃん
天寿を全うしました。
楽しい思い出をありがとうね!!!
by puccipochi | 2016-04-19 16:45 | puccipochi BLOG

カテゴリ

全体
about PucciPochi
MENU
MAP
puccipochi BLOG
動物取扱業
未分類

検索

その他のジャンル