人気ブログランキング | 話題のタグを見る


船橋・夏見台の隠れ家 トリミングサロン 〒273-0866 船橋市夏見台3-1-31 047-401-1679 OPEN 10:00〜18:00 CLOSE 日曜日


by puccipochi

二頭目は一頭目の真似をする

モサモサ状態のまだパピーのKOTAROUくん
二頭目は一頭目の真似をする_d0326733_10261791.jpg

縁あって・・・♡

MASAMUNEくんの弟分になりました。
二頭目は一頭目の真似をする_d0326733_1026451.jpg


家族からは愛情を注がれ、きっと前よりも人が好きに・・・

MASAMUNE兄貴からは、うっとうしいと思われつつ、遊びながら色々なルールを教わっていくはず。

二頭目は人の後を追いかけるより、
一頭目が臭いを嗅いでるところ・・・を横から鼻を突っ込んで同じように嗅いでみたり。
一頭目がおすわりをしてご褒美をもらえば・・・同じように座ってみたり。
一頭目がワンコ同士で挨拶していると・・・怖々後ろからクンクン臭いを嗅いでみたり。
一頭目がワンワン吠えれば・・・いつの間にか一頭目よりワンワン吠えるワンコになっていたり。

っとまあ、二頭目は一頭目の行動をよ~く観察して育って行きます。

これからドンドン吸収(^^)/
Trimmingマナーも徐々に覚えていってね!
成長が楽しみですね!!!

***Before***
二頭目は一頭目の真似をする_d0326733_10423174.jpg

***After***
二頭目は一頭目の真似をする_d0326733_10432413.jpg

by puccipochi | 2015-01-26 10:44 | puccipochi BLOG

カテゴリ

全体
about PucciPochi
MENU
MAP
puccipochi BLOG
動物取扱業
未分類

検索

その他のジャンル