船橋・夏見台の隠れ家    トリミングサロン          〒273-0866      船橋市夏見台3-1-31            047-401-1679          OPEN 10:00〜18:00 CLOSE 日曜日    


by puccipochi

プロフィールを見る

<   2017年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アンダーコート

だんだんと暖かくなってきましたね。
日によっては夏日なんて日も出てきました。

アンダーコートがあるダックスやポメラニアンなどは、本格的暑くなる前に、冬にため込んだ毛を処理する事をお勧めしますよ!
きっと自宅でのブラッシングでは、取りきれていません!
Before
d0326733_12063090.jpg

After
d0326733_12063102.jpg

夏ほどは短くせず、丸みを帯びたボディに😄


[PR]
by puccipochi | 2017-04-28 11:59 | Comments(0)

別犬です。。。

ポメラニアンのビビちゃん。
毛量が多く、伸びて戻って来ると、、、
こーーんなにモサモサ❗️
d0326733_18382681.jpg

すっきりといつものようにカット✂️
d0326733_18382785.jpg

同じワンコとは思えない程の変身ぶりです。

キャラ的にもスッキリと丸くしていた方が、
ビビちゃんらしいです。😊


[PR]
by puccipochi | 2017-04-15 18:32 | Comments(0)

誕生しました。

3月25日木曜日

トイプードルのパピーが4頭誕生しました。

お産がとても上手な母犬のふうちゃん
d0326733_18304267.jpg


立派なお腹になりました。
d0326733_18304210.jpg


4頭のパピーが入っているようだったので、
お産も軽く済むだろうと考えていましたが、
3頭目が大きく、少々苦労しました。
そのあとは、すっかり産み切った様子のふうちゃん。。。
あれ?3頭だったんだ、、、っと思い、
片付けていたら。。。
いつの間にか、もう1頭出てました😱
そういう訳でやっぱり4頭。
d0326733_18304304.jpg

d0326733_18304371.jpg


気に掛けて下さっていた方々
ありがとうございます😊

先ずはご報告まで。

その後の育児の話はまた今度。
[PR]
by puccipochi | 2017-04-15 18:14 | Comments(0)

カテゴリ

全体
about PucciPochi
MENU
MAP
puccipochi BLOG
動物取扱業
未分類

検索