船橋・夏見台の隠れ家    トリミングサロン          〒273-0866      船橋市夏見台3-1-31            047-401-1679          OPEN 10:00〜18:00 CLOSE 日曜日    


by puccipochi

プロフィールを見る

<   2016年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

***カメラ***

オーナーさんの・・・教育のおかげで・・・(笑)
しっかりカメラ慣れしているMANAちゃんは・・・
私がカメラを向けても怖がることなく応じてくれる素敵なPoodleさん♡
d0326733_19224032.jpg


今度は、どんな感じで撮影しようかな~ってウキウキさせてくれるね!(^^)/
目線を外すショットはナチュラルな雰囲気になってお気に入り***
d0326733_19235042.jpg


時間があるときは、カット直後の綺麗な姿を撮影して・・・
上手く撮れたら・・・雰囲気のある姿が撮れたら・・・
私の前では、こんなお顔を見せてくれてますよっという気持ちも込めて、オーナさんにプレゼントさせてもらってます(^^♪
[PR]
by puccipochi | 2016-05-24 19:33 | puccipochi BLOG | Comments(0)

おもちゃだーい好きbyMILK

キラッキラ☆彡の視線の先には。。。
d0326733_1091415.jpg


ピーピー♬と鳴るおもちゃ♡
d0326733_1095190.jpg


テーブルに置いたら。。。
じーーーーっと見つめるので・・・(笑)
d0326733_1012159.jpg


おもちゃのPoodleの向きを変えてあげたら、視線が合って??喜ぶMILKちゃん
d0326733_1015547.jpg


帰りはおもちゃをゲットして、上機嫌で帰って行きました(^^♪
綺麗になって、オーナーさんに褒められて、大好きなおもちゃもGETできる場所なら・・・
また来てもいいかな~って思ってくれるかしら?(^^)/
[PR]
by puccipochi | 2016-05-10 10:23 | puccipochi BLOG | Comments(0)

Black・Poodleのドルちゃん♡

とっても美人なドルちゃん♡

パピーらしい、フワフワな感じを卒業して、一足先にサマースタイルにカット(^^)/
***Before***
d0326733_9505265.jpg



***After***
d0326733_9511114.jpg


足先だけふんわりと毛を残すスタイルです。
軽快に動く元気なPoodleさんにはピッタリ!!!

d0326733_1001318.jpg


d0326733_1002418.jpg


まだまだあどけないお顔も、少しずつ大人っぽくなっていきますね(^^♪
柔らかなパピー特有の毛もこれからの変化が楽しみです。。。
お手入れを楽しみながら、日課にしていきましょう~。
[PR]
by puccipochi | 2016-05-10 10:05 | puccipochi BLOG | Comments(0)

パピーの旅立ち

初めてのカットはPucciPochiで・・・

愛情をたっぷり注いだパピーとのお別れの前日・・・

新しい家族のもとに送る前に・・・

きれいに、愛らしくカットしてあげたいというオーナーさん

とってお気持ち分かります(*^-^*)

***Before***
d0326733_17522087.jpg


d0326733_17524634.jpg
d0326733_17525767.jpg


***After***
d0326733_17531740.jpg



数日前に私のパピーも新たな家族のもとへ
d0326733_17544073.jpg
d0326733_17544825.jpg


大事にしてもらって、家族に笑顔と癒しを与えられるワンコになってほしいですね。
[PR]
by puccipochi | 2016-05-06 17:58 | puccipochi BLOG | Comments(0)

決心のG.W

このG.Wに・・・
今年は短くカットしてみよう!っというお客様
ポメラニアンのRIKUくん

しっかりとアンダーコートが残っていてモコモコ&フワフワ
d0326733_1726241.jpg


しっかりブラッシングしたら・・・こんなに毛が抜けました~!!
d0326733_17272817.jpg


豆柴のような・・・たぬきのような・・・
d0326733_17293422.jpg


アンダーコートをキチンと処理すれば、短くカットせずとも暑さをだいぶ楽にしてあげられるポメラニアン

ですが・・・
カットすると、その新たな可愛らしさにハマるオーナーさんもたくさんいらっしゃいます♡

d0326733_17402665.jpg



きっと、帰宅すると家族に・・・
『ええ!!!きゃーーー!!!誰???RIKUなの~???』って迎えれれてるハズ!(^^)!
[PR]
by puccipochi | 2016-05-06 17:41 | puccipochi BLOG | Comments(0)

カテゴリ

全体
about PucciPochi
MENU
MAP
puccipochi BLOG
動物取扱業
未分類

検索