船橋・夏見台の隠れ家    トリミングサロン          〒273-0866      船橋市夏見台3-1-31            047-401-1679          OPEN 10:00〜18:00 CLOSE 日曜日    


by puccipochi

プロフィールを見る

<   2016年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

***ベアカット***

伸びると・・・
こんなに目も見えなくなってるチロくん☆
d0326733_20394737.jpg


まずは・・・
視界を確保☆
d0326733_20403082.jpg


からの~
丸みを作って☆
d0326733_20411369.jpg


はい。
完成☆
d0326733_20422352.jpg



Whiteの男の子
d0326733_20445880.jpg


Blackの女の子
d0326733_20463746.jpg



目の周り、鼻周り、口元・・・敏感なところをカットするベアカット。
毎月通って、すこしづつはさみに慣れていくのです。
大切な家族に「カワイイ」と言って欲しくて・・・もっと撫でて欲しくて・・・
[PR]
by puccipochi | 2016-01-28 21:00 | puccipochi BLOG | Comments(0)

Before~After~

とっても社交的なクーちゃん
すっかり伸びてお顔が見えない(T_T)
***Before***
d0326733_20192866.jpg

***After***
d0326733_20203042.jpg

ちょっとたれ目の優しい男の子!

クーちゃんの相方のつぶあんちゃん
とってもスモール・サイズ!(^^)
***Before***
d0326733_20241615.jpg

***After***
d0326733_20243186.jpg

キュートな女の子!

始めから甘えんぼのくーちゃんは、もちろんかわゆいのですが・・・♡
始めは慎重に相手を見るつぶあんちゃんが、Trimmingが終わり帰る頃には甘えてくれるのが本当にうれしいです(^^)/
[PR]
by puccipochi | 2016-01-28 20:31 | puccipochi BLOG | Comments(0)

☆出産~誕生しました!☆

1月14日 (木曜日)

子犬が生まれました!

プードル・ホワイトのオスの三兄弟です。
d0326733_173276.jpg

d0326733_1734958.jpg

産後直後から、母性に溢れ、おしっこを舐めたりと、すっかり母です♡
d0326733_17134483.jpg

d0326733_17114114.jpg

ふうちゃんが初産のためか、母乳が少なく、子犬に行き渡るようにコントロールが必要なので、お産後はワタクシ乳母をやっております・・・

子犬がこれから生きていけるか・・・もしくは・・・(T_T)は・・・
生れてから一週間が境目ですので、頑張ります!

カワイイです(^^)/
d0326733_17142958.jpg

[PR]
by puccipochi | 2016-01-19 17:55 | puccipochi BLOG | Comments(0)

ただいま妊娠中~☆

私のPoodleのふうちゃん
d0326733_17394691.jpg

ただいま妊娠中~そして今週末に出産予定となりました***
d0326733_17401148.jpg

11月に急きょ、交配となりまして・・・

群馬のドルフィンキッズ犬舎のだんごくんと交配。

ふうちゃんの交配時期が遅く、正直今回は上手くいかなかったのではと、半ば諦めていて
妊娠前期の食欲不振にも「あら?どうしたの?」くらいに思っていたら・・・
まさかの交配成功でした!

そんな訳で・・・

週末、お産頑張ります~(^^)/
d0326733_17474127.jpg


ふうちゃんの母犬のMOMO
d0326733_1749370.jpg


かわいい愛されキャラが代々続くと良いです♥
[PR]
by puccipochi | 2016-01-12 17:51 | puccipochi BLOG | Comments(0)

逆さ睫毛・・・

とってもスモール・サイズの成犬

Poodleのすあまちゃんですが・・・
d0326733_1727622.jpg

涙が溢れ、いつも目元が濡れています・・・

逆さ睫毛がとても多く、日によっては半分瞑っていることも・・・

まったく問題なく、目を開けている日もあるのですが・・・

BOSSと相談し、逆さ睫毛のレーザー脱毛?!をすることにしました。

d0326733_17313527.jpg


良い結果となり、目元の刺激から解放され、茶色い涙やけにも効果があると良いのですが・・・

どうなるか・・・
[PR]
by puccipochi | 2016-01-12 17:32 | puccipochi BLOG | Comments(0)

☆新年に新調~☆

★謹賀新年★


年始からお天気に恵まれ、気温が高く、日中はお出かけ日和ですね。
新年だからといって、特に何かあるわけでもないワンコたち。
でも、お正月休みはいつもいない家族がずっとそばにいてくれて、安心してくれているかも♡

こんな暖かな日中はお散歩に最適(^^)/
散歩へのテンションを上げようと、リードを新調しました!

d0326733_13483298.jpg

d0326733_13484982.jpg

d0326733_1349347.jpg


どれもキラキラしていて素敵です!
お家のワンコのリードもぜひ新しく☆
気に行ったものがあれば、お譲りしてます・・・♡
d0326733_13514283.jpg

[PR]
by puccipochi | 2016-01-02 13:52 | puccipochi BLOG | Comments(0)

カテゴリ

全体
about PucciPochi
MENU
MAP
puccipochi BLOG
動物取扱業
未分類

検索