船橋・夏見台の隠れ家    トリミングサロン          〒273-0866      船橋市夏見台3-1-31            047-401-1679          OPEN 10:00〜18:00 CLOSE 日曜日    


by puccipochi

プロフィールを見る

<   2014年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

パール・・・磨いてみました!!

ちょ~っと前回のTrimmingから時間が開いてしまったパールくん
モジャモジャ、クリクリだ!!
d0326733_14251263.jpg


毛玉、もつれをときときしまして、バッチリ洗って真っ白パールくん。
d0326733_14263670.jpg


それからチョキチョキしまして、磨かれたパールくん。
d0326733_14274021.jpg


終わって、テーブルを下してあげたら・・・
『撫でて♡』
d0326733_14305492.jpg

『ヨシヨシして♡』
d0326733_14324485.jpg

『もっと~♡』
d0326733_1433163.jpg


こんなに甘えんぼで、かわいいパール君に、きっと家族全員ゾッコンでしょうね~(^^)

ブラッシングも良く頑張ったね!
ご褒美~!
『なになに??おいしいもの~??』
d0326733_1439181.jpg

[PR]
by puccipochi | 2014-02-25 14:39 | puccipochi BLOG | Comments(0)

A・コッカーのラフくん

コッカーのラフくん

モサモサからの~
d0326733_18772.jpg


スッキリ!!  はい♡お手♡ カワイイね~(^^)
d0326733_188458.jpg

チョコレートの被毛がとっても素敵☆


バフは多く見かけますが、チョコレートは私も久しぶり♡
オシャレで上品に目立つカラーですよね!!(^^)/


『さーて、のんびりお迎え待つとするか~』
d0326733_18121252.jpg

[PR]
by puccipochi | 2014-02-23 18:15 | puccipochi BLOG | Comments(0)

+++マルチーズのトリビア+++

とにかく真っ白な犬種のマルチーズ。

作業犬、猟犬などの歴史はなく愛玩犬として生まれ、愛され続けている犬種です。

日本の室内犬の火付け役になったのは、実はマルチーズといわれています。

昔の愛犬家の方もこの真っ白な美しい毛に惹かれ、汚さないように気を配っていたのでしょうね~(^^♪

さてさて、そんなマルチーズのチッチくん。
10歳になっても綺麗な毛だね~
d0326733_17182619.jpg


『真っ白は匂いも少ないよ~』
d0326733_17215684.jpg


日本では長年の登録数トップ10入りでしたが・・・
最近はどうでしょう・・・
マルチーズさん・・・
人気犬種トップ10を維持しているのでしょうか?!
シュナウザーに奪われた?!
[PR]
by puccipochi | 2014-02-23 17:28 | puccipochi BLOG | Comments(0)

お気に入り7~Antiqueな犬グッズ~



お気に入りのAntiques &Artのお店

‘‘THE GLOBE‘‘ で見つけてきました!

リアルなDachsが乗ってるMade in INDIAの入れ物♡
d0326733_12594633.jpg

d0326733_1302341.jpg


何を入れようかな~(^^♪
リボン入れにしよう!
d0326733_1313220.jpg



こちらはダルメシアンが描かれた頑丈な箱・・・
d0326733_1343793.jpg

う~む・・・( 一一)
あまりイケメンではない顔だ・・・(笑)
何をいれるか・・・悩み中・・・です。
[PR]
by puccipochi | 2014-02-14 13:07 | puccipochi BLOG | Comments(0)

お店の玄関に緑を〜(^^♪

お店の玄関を緑でいっぱいに・・・!(^^)!っと

花々の鮮やかな色より・・・
草木の緑に惹かれるので・・・

玄関周りをグリーンで飾ってみました!!

d0326733_123713100.jpg


本当はもっとジャングルみたいにしたい!!(笑)
[PR]
by puccipochi | 2014-02-14 12:40 | puccipochi BLOG | Comments(0)

name cord 2

PucciPochiでご紹介しているname cord

とっても可愛いので、注文されたものをちょっとご紹介(^^♪

スモーキーピンクの革にレッドの糸がカワイイですね!
d0326733_11362963.jpg


こちらはスモーキーピンクの革にブルーの糸がとてもオシャレ☆
もう一本cordのみで注文されたイエロー×レッドも市販ではなかなか見かけない組み合わせ

d0326733_1137223.jpg


d0326733_11473563.jpg

d0326733_11475389.jpg


さり気なく・・・
手作りならではの存在感が光ます!
[PR]
by puccipochi | 2014-02-03 11:52 | puccipochi BLOG | Comments(0)

ぽかぽか陽気☆彡

寒いこの冬の間・・・
「ピッ!」っと暖房を付けると・・・
ワンコがファンヒーターなどの前を陣取っていませんか~?(∩´∀`)∩
しかも、「暑くないの!?」って至近距離で・・・(笑)

寒がりなワンコは暖房器具も好きだけど、ポカポカ太陽の暖かさはもっと大好きですよね!
太陽の動きと共に、ワンコも昼寝の場所を移動してたり・・・♡

Puccipochiの暖かいところ・・・
やんわりとエアコンの風が届いて、窓から太陽の光が注ぐところ・・・

『ポカポカだわ~』
d0326733_11133048.jpg

『お迎えまだかな~』
d0326733_11155437.jpg


のんびりお迎えを待つ間、いっぱい話しかけていたらポカポカ陽気がBETTYちゃんの緊張を和らげてくれたようで♡
d0326733_11205397.jpg

d0326733_1121248.jpg

d0326733_11221665.jpg


   こんなに気持ち良さそうなお顔を見せてくれました。(^^)
[PR]
by puccipochi | 2014-02-03 11:24 | puccipochi BLOG | Comments(0)

カテゴリ

全体
about PucciPochi
MENU
MAP
puccipochi BLOG
動物取扱業
未分類

検索