船橋・夏見台の隠れ家    トリミングサロン          〒273-0866      船橋市夏見台3-1-31            047-401-1679          OPEN 10:00〜18:00 CLOSE 日曜日    


by puccipochi

プロフィールを見る

<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おめでとう&よろしく・・・?!

      10月22日が5才のお誕生日のKURUMIちゃん!
d0326733_21351074.jpg

          ♡おめでとうございます♡
 
       
         

      記念日に、またまたご利用頂いて、とっても嬉しいです。
           ありがとうございます(^^)



    そんなお姉さんに・・・ご挨拶に近寄る・・・ふうちゃん・・・
d0326733_21385487.jpg


      ご覧の通り・・・あまり歓迎されておりません・・・(^^;)


          圧倒されてこれ以上近寄れない!!
d0326733_21455463.jpg

       どうにか、写真にギリギリ納まりました!(笑)



     KURUMIちゃん!ありがとう!懲りずにふうちゃんもよろしく~(∩´∀`)∩
d0326733_21573980.jpg

[PR]
by puccipochi | 2013-10-22 21:58 | puccipochi BLOG | Comments(0)

アンチエイジング~(^^)

こちらは、Bichon Frise のニニくん

間もなく迎える14才のお誕生日のため、Trimmingにご来店!

           頭がくりくり巻き毛だぞ~(^^)
d0326733_13122518.jpg


Bichonの特徴の純白の巻き毛はお手入れを怠ると、ひどい毛玉になってしまいますが、
家庭でのブラッシングが行き届いているので、いつもフワフワ♡

d0326733_1323732.jpg

      どう見ても14才にはみえないね~とっても若々しい
d0326733_13233019.jpg


  綿帽子のような大きな頭の「パウダーパフ」スタイルが生み出されて、 
  あっという間に人気者になった歴史があるので、
  是非ご家庭でお手入れできる方に飼って頂きたいですね♡

    お散歩のときは注目の的!!「可愛い!」の嵐!(∩´∀`)∩
     
       きっと日頃の努力が報われますよ・・・♡
[PR]
by puccipochi | 2013-10-18 13:37 | puccipochi BLOG | Comments(0)

ボサボサじゃ!!

ご病気で、やむを得ずTrimmingを控えていた くうちゃん。
二か月ぶりの美容に、初めていらしゃいました♪

         「おいら、こんなにボサボサじゃ!!」
d0326733_12511739.jpg



     ジャブジャブして、チョキチョキして・・・二時間後・・・


d0326733_1255831.jpg



d0326733_12552370.jpg

         「ようやく、男前に戻ったぞ~」




        理想像には、あと少し被毛の長さがほしいところが・・・
          完成までしばしお待ちを・・・(∩´∀`)∩
         
         
       とっても心優しい、おりこうさんのくうちゃんでした♡
[PR]
by puccipochi | 2013-10-04 13:06 | puccipochi BLOG | Comments(0)

カテゴリ

全体
about PucciPochi
MENU
MAP
puccipochi BLOG
動物取扱業
未分類

検索