人気ブログランキング | 話題のタグを見る


船橋・夏見台の隠れ家 トリミングサロン 〒273-0866 船橋市夏見台3-1-31 047-401-1679 OPEN 10:00〜18:00 CLOSE 日曜日


by puccipochi

幸せだね。

私のプードルのふうちゃんの子供のふうたくん

ふうちゃんを交配して、ちゃんと受精できたか心配して・・・
妊娠中はストレスが無いように気を配り・・・
いざ出産となるとバタバタして・・・
ようやく生まれたらミルクはちゃんと飲めているかとか、寒くないかとか・・・
幸せだね。_d0326733_21593394.jpg

とにかく大事に大事に育てて、愛情をいっぱい注いで・・・
だんだんと性格がわかってきて、この子はワンコが大好きで、大人の犬にばかり遊んで!と近寄っていくので、貰われるお宅に先住犬がいてもいいな~むしろその方が良いかも!っと思っていました。
幸せだね。_d0326733_2361921.jpg

出会いってあるもの。
ちょうど良いタイミングで、数か月だけ先輩の女の子プードルがいるお宅に行くことに!

今ではすっかり仲良し♡兄弟のような家族がいて幸せ♡
幸せだね。_d0326733_2364487.jpg
幸せだね。_d0326733_237680.jpg


***Before***
幸せだね。_d0326733_2384739.jpg

***After***
幸せだね。_d0326733_239879.jpg


***Before***
幸せだね。_d0326733_2392942.jpg

***After***
幸せだね。_d0326733_2395454.jpg

by puccipochi | 2016-10-12 23:12 | puccipochi BLOG

カテゴリ

全体
about PucciPochi
MENU
MAP
puccipochi BLOG
動物取扱業
未分類

検索

その他のジャンル