船橋・夏見台の隠れ家    トリミングサロン          〒273-0866      船橋市夏見台3-1-31            047-401-1679          OPEN 10:00〜18:00 CLOSE 日曜日    


by puccipochi

プロフィールを見る

☆Pekinese☆

気分屋で、威厳溢れる天天くん
d0326733_193870.jpg

う~ん♡立ち姿もかっこいいですね~
d0326733_196778.jpg


真っ黒なお顔に、きゅっとしたお口がかわゆい美々ちゃん
d0326733_1962841.jpg

座った姿が、ぬいぐるみみたい!
d0326733_1971586.jpg

今日は小さなお友達のポメラニアンの里緒ちゃんも一緒!
d0326733_19205196.jpg

長いTrimmingの待ち時間が終わると・・・
天天くんと遊びたい美々ちゃんですが・・・
d0326733_1985861.jpg

なんだか天天くんは乗り気ではない様子。。。
d0326733_199539.jpg


んじゃ、私がナデナデしてあげますよ~
d0326733_1911862.jpg


神秘的であり・・・
エレガントな雰囲気
独立心も高いので猫のよう!?

ハマるとどっぷり、ペキニーズ(^^)/
[PR]
by puccipochi | 2015-12-11 19:52 | puccipochi BLOG | Comments(2)
Commented by 美々&天々パパとママ at 2015-12-16 00:49 x
コメント遅くなりすいません。
美々&天々のトリミング後のブログアップ
有難う御座いました。  写真とコメント楽しく拝見致しました。  こんな2頭ですけどこれからも宜しくお願い致します。

美々&天々パパ
Commented by puccipochi at 2015-12-31 00:22
いつも美々ちゃん&天々くんに、楽しい時間を過ごさせてもらっています。
少しずつですが、二人の好き嫌いなども分かってきました。(^^)
なるべくストレスレスで綺麗にしてあげたいと思っています・・・が、美容のあとはお疲れですよね。。。ゆっくり休ませてあげてくださいね。

いつもありがとうございます!

カテゴリ

全体
about PucciPochi
MENU
MAP
puccipochi BLOG
動物取扱業
未分類

検索