船橋・夏見台の隠れ家    トリミングサロン          〒273-0866      船橋市夏見台3-1-31            047-401-1679          OPEN 10:00〜18:00 CLOSE 日曜日    


by puccipochi

プロフィールを見る

シャンプーについて・・・

シャンプーについて・・・っと題しましたが。。。

難しいことはない・・・

しっかり泡立ててから、ワンコの体に泡を乗せて洗ってほしいだけ・・・

スポンジで泡を作っても良し

ミキサー使ってガー!!!っと泡を作っても良し

ワンコの背中でガシガシ泡立てたりしないで・・・


ただ今スキントラブル中で、薬用シャンプーで洗っているRINちゃんも・・・
d0326733_2246556.jpg

しっかり泡立ててから体に泡を乗せて、
d0326733_22464096.jpg

くまなく洗ったらしばらく置いて、薬用成分が浸透するのを待つ・・・
d0326733_2247819.jpg



きっと良く汚れも落ち、仕上がりもよいですよ(^^)/


RINちゃんも完治を目指しましょう!!!
d0326733_22494879.jpg


しっかりカメラ目線もらいました~♡
[PR]
by puccipochi | 2015-09-22 22:51 | puccipochi BLOG | Comments(0)

カテゴリ

全体
about PucciPochi
MENU
MAP
puccipochi BLOG
動物取扱業
未分類

検索