船橋・夏見台の隠れ家    トリミングサロン          〒273-0866      船橋市夏見台3-1-31            047-401-1679          OPEN 10:00〜18:00 CLOSE 日曜日    


by puccipochi

プロフィールを見る

見た目重視ですっ☆!(^^)!

暑い暑いこの季節・・・

にも関わらず、陽の当たるところで寝ているとか・・・
暑いのに毛布の上で寝ているとか・・・

笑わせてくれるワンコたち・・・♡

プードルやシーズなどのようにどこまでも伸びる被毛ではないけれど、
それなりに暑そうに見えるパピヨン。
d0326733_11243179.jpg


せっかくの綺麗な胸の被毛短くしますか~???(T_T)
いやいや、このふわサラな毛がやっぱりいいですもんね!

なので・・・お腹をスッキリ!!!
d0326733_1128684.jpg


オスなので、おしっこもかかりずらいと大好評~。

見た目には変化がないので、せっかくのパピヨンらしさが失われることはありませんよ!
d0326733_1130812.jpg



『お!?目が合ったね!!』
d0326733_1132507.jpg

[PR]
by puccipochi | 2014-08-02 11:33 | puccipochi BLOG | Comments(0)

カテゴリ

全体
about PucciPochi
MENU
MAP
puccipochi BLOG
動物取扱業
未分類

検索