船橋・夏見台の隠れ家    トリミングサロン          〒273-0866      船橋市夏見台3-1-31            047-401-1679          OPEN 10:00〜18:00 CLOSE 日曜日    


by puccipochi

プロフィールを見る

ロングコート・チワワですもの・・・

ロングコート・チワワのTAROちゃん。
d0326733_1733506.jpg

『短くしたくないけど、涼しげにしてあげたい・・・』

ロングコートのチワワさんからよくあるリクエスト。

そりゃ~せっかくロングコートなんですもの・・・
揺れる毛が・・・♡フワフワな毛が・・・♡
❛雰囲気❜を変えたくないのがオーナーさんゴコロ

TAROちゃんは、毛が豊富なのでアンダーコートをしっかり処理すると
きっとスッキリ!!
ほ~ら!こんなに取れました!!
d0326733_1741642.jpg


おしりも短くし過ぎない程度にカット。
d0326733_1742255.jpg


自慢のフサフサナなテイルはそのままに・・・
d0326733_1823833.jpg


良い感じ~??
d0326733_1852110.jpg

[PR]
by puccipochi | 2014-07-28 18:06 | puccipochi BLOG | Comments(2)
Commented by 太郎の母です(^^) at 2014-07-30 07:54 x
スッキリさっばりに仕上げていただきありがとうございました(^人^)
本人(犬)も大満足で猛暑を乗り切れる位、元気に過ごしております(^^;;
アンダーコートの処理だけでこんなにも
違うんだ〜♪と実感した仕上がりです(#^.^#)
お尻の『もも尻』感も大好物です♪
またぜひお願いいたします!
Commented by puccipochi at 2014-08-02 12:16
先日はありがとうございました。(^^)
喜んで頂き、とても嬉しいです。チワワらしく、太郎ちゃんらしく、少しでも快適に過ごせてもらえるともっと嬉しいです!また、お会いできるのを
楽しみにしていますね!

カテゴリ

全体
about PucciPochi
MENU
MAP
puccipochi BLOG
動物取扱業
未分類

検索