船橋・夏見台の隠れ家    トリミングサロン          〒273-0866      船橋市夏見台3-1-31            047-401-1679          OPEN 10:00〜18:00 CLOSE 日曜日    


by puccipochi

プロフィールを見る

ぽかぽか陽気☆彡

寒いこの冬の間・・・
「ピッ!」っと暖房を付けると・・・
ワンコがファンヒーターなどの前を陣取っていませんか~?(∩´∀`)∩
しかも、「暑くないの!?」って至近距離で・・・(笑)

寒がりなワンコは暖房器具も好きだけど、ポカポカ太陽の暖かさはもっと大好きですよね!
太陽の動きと共に、ワンコも昼寝の場所を移動してたり・・・♡

Puccipochiの暖かいところ・・・
やんわりとエアコンの風が届いて、窓から太陽の光が注ぐところ・・・

『ポカポカだわ~』
d0326733_11133048.jpg

『お迎えまだかな~』
d0326733_11155437.jpg


のんびりお迎えを待つ間、いっぱい話しかけていたらポカポカ陽気がBETTYちゃんの緊張を和らげてくれたようで♡
d0326733_11205397.jpg

d0326733_1121248.jpg

d0326733_11221665.jpg


   こんなに気持ち良さそうなお顔を見せてくれました。(^^)
[PR]
by puccipochi | 2014-02-03 11:24 | puccipochi BLOG | Comments(0)

カテゴリ

全体
about PucciPochi
MENU
MAP
puccipochi BLOG
動物取扱業
未分類

検索