船橋・夏見台の隠れ家    トリミングサロン          〒273-0866      船橋市夏見台3-1-31            047-401-1679          OPEN 10:00〜18:00 CLOSE 日曜日    


by puccipochi

プロフィールを見る

:::Puccipochiから:::

2013を無事に終え、2014へ・・・

2013の夏にひっそりといつの間にか・・・OPENしました。
夏見台の住宅街にあり、目立つ場所ではありません。
大した広告宣伝もせず、ご紹介だけを頼りに始めました。

愛犬家の方はきちんとトリミングのお店に出し、毎回決まったところに行かれているでしょうが、
ふと近所に新しくTorimmingのお店が出来たら・・・
浮気してみようか・・・と思うかも。
とても良かったら本命になるかも・・・っと。
 
一度来たら、またお願いしたいと言われるように・・・


今まで経験したこと、知識、技術を総動員して職人的な仕事をしていきたいと思っています。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

Puccipochi 伊藤
[PR]
by puccipochi | 2014-01-04 13:18 | puccipochi BLOG | Comments(0)

カテゴリ

全体
about PucciPochi
MENU
MAP
puccipochi BLOG
動物取扱業
未分類

検索