船橋・夏見台の隠れ家    トリミングサロン          〒273-0866      船橋市夏見台3-1-31            047-401-1679          OPEN 10:00〜18:00 CLOSE 日曜日    


by puccipochi

プロフィールを見る

感動もの!!!

Eye Vita dorops

ご存じですか・・・?(^-^)
体質に合えば、お悩み解決かもしれません!!

「涙やけ」私も長年悩みでした。
涙やけは小型犬に多く、逆さ睫毛、フードの添加物 流涙症 
食物アレルギーなどなど諸説あり
ローションなどでこまめに拭いてあげたり、
逆さ睫毛もまめにチェック・・・
でも効果は薄く「はあ~(T_T)」っとため息の日々でした。

しかし、現在16歳のPoodleの子は、思い切ってフードを止めて、
すべて手作りの食事にしてから
みるみる改善したことがあり、体内からの影響の大きさを実感しました。

ふうちゃんも成長とともに目元が赤く・・・
d0326733_174256.jpg


拭いてもやっぱり赤い・・・(T_T)
d0326733_175289.jpg


そして出会ったEye Vita  
d0326733_1781989.jpg



朝晩の食事にスポイトでポタポタっと垂らすだけ。なんて楽ちん♡
四日目に「おや?なんだか効いてる?」と思い、
一週間でお友達に「きれいになってる!」と言われましたよ!

今はこの通り。 
d0326733_17144220.jpg


綺麗になって、私がストレスから解放されました!(笑)


ポメラニアン、パピヨンの子の目元がクマみたいになっている子にもいいかも。

Puccipochidで取り扱っていますので、涙やけが気になる方、詳細はご相談ください(^^♪
[PR]
by puccipochi | 2013-12-18 17:30 | puccipochi BLOG | Comments(0)

カテゴリ

全体
about PucciPochi
MENU
MAP
puccipochi BLOG
動物取扱業
未分類

検索