船橋・夏見台の隠れ家    トリミングサロン          〒273-0866      船橋市夏見台3-1-31            047-401-1679          OPEN 10:00〜18:00 CLOSE 日曜日    


by puccipochi

プロフィールを見る

アンチエイジング Part2

Papillonのりんちゃん♡
大きなお耳が特徴ですが・・・


      「一か月ぶりだ~早く綺麗にしてチョーだい!!」
d0326733_18214242.jpg


お耳をちょっと丸く整えるだけで・・・
スッキリ!そしてどこか幼く感じられませんか?(^^)/


          「ようやく、いつものわ・た・し」
d0326733_18243820.jpg


ボディもすべてバリカンは使用せず、シザーで仕上げています。
d0326733_1827415.jpg



Papillonといえば、耳の飾り毛。
手入れを怠るとすぐに毛玉になるのでブラッシングは欠かせません!
では、短く!!っといっても全身短くするのに抵抗があるときは、
シザーで仕上げると美しい被毛も残しつつ
汚れが付きにくく、若返り効果もあって一石二鳥・・・?
[PR]
by puccipochi | 2013-11-29 18:37 | puccipochi BLOG | Comments(0)

カテゴリ

全体
about PucciPochi
MENU
MAP
puccipochi BLOG
動物取扱業
未分類

検索